思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月24日の呟き

おはよう地球。
空がちぃとばかし明るくなって来た静岡です。
昨夜は寝苦しかったのですが、流石に朝は涼しいですね。
今日は一日、平穏無事に終わるでしょうか?まだ始まったばかりですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

哀しみが百万通りあったとしても、キミのソレは分析出来ない。

ささっ行動開始!

出勤準備ー♪

事務処理、事務処理、そして事務処理…。
明日の出張前に、一つ書類を作らなきゃ!

あゝ…。
毎度のことながら、タイムラインを追い掛けているだけなのに、昼休みが終わる。
時は、ウサギのように、飛び跳ねているのか知らね?

書類が先か?
調べ物が先か?

どちらも今日中。
どちらも急ぎ。
プライオリティも同じ。

鉛筆、転がしちゃう?

湯から上がって…悶々。

明日から二日間出張ゆえに、ワンコを動物病院へ預けているのだけど。
出張前に、どんな塩梅か覗いてきた。
も~ね。ぐったりしてて。餌も受け付けないし、両足は浮腫むし。
それでも、治療をしてくれているのだけど、何より!目の力を感じない。
餌も流動食諸々で、何とか胃に流し込んでいるだけ。

もう、生きたくないのかな?
此の世への未練は、なさそうだものな。
歴代のワンコ達が旅立った時と、同じ目をしている。
延命するだけ、酷なのかも知れない。それは「ヒトのエゴ」かも?

田中さ~~~ん♡(定期ツイ)
人の夢と書いて、儚い。
人が見る夢は、みな、儚いのかもね。

寝よ。
おやすみ地球。

 


~~9月24日の呟きより