思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月30日の呟き

おはよう地球。
お日様は顔をのぞかせてないけれど、どうやら晴れの静岡です。眠気が取れないのは、秋の涼しさ故でしょうか?日中寝てしまわない様に気をつけなくては…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さーーーん💙(定期ツイ)
空が高くなりましたねー。

さて、午後の部。

うゞ?
今日って月末だっけ?!
そっかー。
締め書類のメール処理、すっかり忘れた!!

Windowsのアップデートが、一向に進まない。

たかだかマイナーアップデートに、30分も掛けて欲しくないね。
まだ、終わらない…。

IMEが無効です」と表示されつつも、使えるっちゃ使える。
でも気になって、エラーを消したのだが、今度は言語バーが出なくなった。
Windows10、摩訶不思議である。

あっ!またエラー出てるし!
それでも使えてるし!
わけ分からん!

寝るか…。
おやすみ地球。

 


~~9月30日の呟きより