思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月2日の呟き

おはよう地球。
夜が朝と入れ替わるそんな時間ですね。外は…晴れているらしい、静岡です。
昨夜は結局寝落ち。疲れかな?やはり。さっ、ワンコに餌やらないと。少しでも食べて欲しいし…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さあ!行動開始!!

ワンコ。
投薬に牛乳あげて、強制給餌して水を飲ませたりと、なんやかんやで1時間かかりますな。
まっ、こんなものかな?

さて、行くか!

緊急対応に備えて、昼食を摂るようになってしまった。
腹が膨れると、眠くなるのに!

ワンコの高カロリーの餌って、なかなか売って無いのね。

田中さーん💓(定期ツイ)
今日も暑いくっす💦

くっす??

ワンコの給餌。
なんとなく、コツを掴んで来た。
が!!
ヤツも段々と、拒否の仕方が上手くなっている。
なんでしょうね?このやり切れなさは…。

あゝ、今日もタイムラインを追うだけで、昼休みが過ぎるのね。

ワンコの投薬と給餌を終えた。やはり1時間は掛かる。
それでも、犬用の牛乳と餌の量を倍にした。
当然だが、溢す量も増えた…。
何処まで取り込んでくれたのやら??

生き易い世の中って何だろう?

ぬるま湯が、必ずしも心地良い訳では無いように。
熱過ぎ、冷た過ぎが、必ずしも不快、という訳でもなかろう。

 


~~10月2日の呟きより