思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月10日の呟き

おはよう地球。
まだ外は暗い静岡です。
いやぁ、夜中にトイレに起きてからワンコの世話して、あっという間に5時を回る!世話って大変ですねぇ。人間の介護は、もっと大変なのだろうなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

珈琲!
時間調整中。
魔界の人混みに、息が詰まるようになってしまった…。

田中さーーん❣️(定期ツイ)
空は青いねー♪

ん?
思いの外、ゆったり出来そうにないぞ!

ん?んん??
社長から着信が!!!あった…(;゜0゜)

なんかねーっ。
凡ミスって、地味に痛いわ。

地味ーに疲れているのは、きっと睡眠時間の所為。

くどいくらいに分かり易いことが、求められてます。

なんか、魔界まで何しに行ったのか?と、思えるくらいの疲労感。

愚痴りたい。が、かなりの自主規制を入れねばならず、それがかえって面倒!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

何に対しても仔細なことをしたがる人ったいるでしょ?
しかも、重箱の隅を突くどこから始めたりして…。
私は概要から説明が始まらないものに対して、理解度が 低いのよ。

ねっむ!!

少しウトウトしていた。
ぼーっとしていたつもりなのだが、何かしら考えていたようで、どうにもスッキリしない。

講習内容が分かり難いのは、受講者の資質か?それとも講師側の説明不足か?

眠い…zzz

 


~~10月10日の呟きより