思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月22日の呟き

日がめくられる。

雷鳴が、中々、止まない。

生きたがり、と。
往きたがり、は、交差しない。
けれど、隣り合わせに、存在する。

ん?そろそろ2時?!

明日は休みとは言え、何をしているのか?←ジブン

なんだ!
寝れない!と思って起きていたけれど、枕に頭を乗せたら、睡魔がやって来たじゃないの!

寝よ。
おやすみ地球。
おやすみなさい。雷様。

おはよう地球。
暗いねぇ。この時間は。天気の塩梅は分からないや。
それにしても、ワンコの世話をしていた時は、この時間に起きていたんだよな。よくもまあ続けられたもの。寝坊助さんなのに…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ホンっとに、今日は休みでいいの?

「愛されたいなら、愛すればいい」と言うけれど。
そもそも、愛されたことの無い者が、誰かを愛せるのか知らん?

あゝ、二度寝の誘惑…zzz

朝から、画像変換とファイルのコピーに嵌められた!
気づけばお昼だよ。
6時間以上も、何をしているのか!

ふと見上げた窓に、陽射しが。
いつしか、雨は止んでいたのね。

パソコン。
久しぶりにCPUがフル回転しているから、ファンの風切り音がもの凄い!

カミサンに「買い物、連れてってもいいよ❣️」と言われてしまった。
斜め上から目線で。
今日の買い出し。そんなに荷物が多いのかな?
ついて行かなきゃ、ダメかな?

田中さーーん(💙)定期ツイ
陽射しが出ましたよー静岡は。

このところ、月一…くらいの間隔でステーキを焼いている。
薄い肉を焼くのは、私にとってかなりの難易度。それでも、徐々にコツを掴んで来た模様。次は、もっと旨く焼ける…はず。

なんだか、パソコンの設定を見直して、ちょこちょこいじっていたら、23時ではないですか!
時の経つのは速い…。

Twitterが繋がりにくいのは、ネットの所為か?
それとも手元のパソコンの所為か?

「技術的な問題が発生しています。ご迷惑をお掛けしております。」←Twitterの問題かぁ…。
復帰は、まだか?? https://pic.twitter.com/re5i0Wjhas

心に蓋が出来るのなら、穴だって開けられるわよね?

今宵も日付変更線が近い。

寝よ。
おやすみ地球。

 


~~10月22日の呟きより