思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月23日の呟き

中途覚醒。後、2時間で活動開始かーっ。

さぁ!寝るのだ

おはよう地球。
朝日は…、曇ってますね、静岡。今朝はなんだか寒いなぁと思っていましたら、寝室の窓が開いてまして!そりゃ、寒い訳ですよ!あ~た!風邪引いたかも知れない。気をつけねば…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バタバタバタ・・・。
出るぜ!

ひっるやっすみー。
午前中、あるはずのものがなくて、バタバタ。
とりあえず、あったからよしとする。

あとは、会社のパソコンのエラーを直さなきゃ。

それにしても、何故?スッピンかつ標準状態のパソコンなのに、エラーを出すのさ。Windows 謎である。


ライセンス認証してあるオフィスアプリも、認証していない!とエラーが記録されているし。
何なのだ?一体…。

パソコンと格闘?!始めると、途端に首が凝るな。
職業病だな。

田中さーーん💛(定期ツイ)
静岡、24℃を記録しました。
微妙に暑いです😵

愛八。
愛五の時は16GBだったから、64GBもあれば十分だと思っていたけれど、意外と足りなくなるものだね。

さて、午後の部。

ふぅ。湯から上がって炭酸。

寝よ。
おやすみ地球。

 


~~10月23日の呟きより