思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月27日の呟き

ん?
日付越えてますね。
12月から運転中のながらスマホの罰則規定が強化されるでしょ?
ハンズフリーのスピーカー探していたら、こんな時間に!

そろそろ寝るかな?

生まれながらの軍人さんが居ないように。
生まれながらのテロリストも居ない訳で。
何処で道は、分かれたのかな?
いつ、それに気づくのかな?

寝よう。
明日も早い。
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝も晴れた静岡です。先の雨被害のニュースを視ていて次は自分かも知れないと漠然と思うのですが、じゃぁ何か対策は?と言えば、川に近付かないとか車で避難しないとかありきたりの事だけ。それでいいのか?←ジブン
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さっ!ぐわんぐわん🍚

田中さ~~~ん💋(定期ツイ)
食欲の秋🥮だわよ~。

そういえば、もう月末。
恒例の事務処理が始まるのね。

いろいろ細かいのよ。手続きが。
入社してほぼほぼ説明も無いままいきなり渡されたから、当然!間違いは多い。
その癖、ほぼ放置プレーで渡して来たのに、突っ込みは鋭い!と来たものだ。
まっよくある話だけどね。なんだかね。

来年早々にはWindows7のサポートが切られるじゃないですか!
10のパソコンに更新する時期なのだけど。
きっとある程度は、私が担当するのだろうな。

いいけど。
でも、きっと。
大雑把な指示で「お任せコース」よ。なんとなく、そんな気がする。

パソコンと言うよりはWindows10か。
すっぴんでインストールしただけだと、個人の情報に繋がるモノが、駄々洩れなのよ。そのまま使っている人が殆どだろうけども…。orz

さて、そろそろ行くか!

そっのっまっえっに!!
トイレ!トイレー!

雨粒。ぽっつり、ぽっつり。

24℃の予想は、何処へ?
ってくらい、肌寒いですねーっ。

帰りは、シャト○ーゼに寄らないと。
カミサンからのリクエスト。
忘れないようにしないと。

トイレに行きたい…。

道を挟んだ向こうに、コンビニが!!
誘惑だわ。
葛藤だわ。
一番に受付して貰うか?
次点に甘んじるか?

とりあえず、並ぶさ。

よく、デパートなんかだと、時間通りに開くけれど。
此処はどーなのかしらね?

人は、何かになる!?ために、生まれ来るのか知らん?
何かをする!?ために、生まれ来るのか知らん?
何かを成すために、生まれ来るのか知らん?
ぼちぼちでも、のほほーんでもいいと思うのは、神様への冒涜?

きたーくーっ!
シャ○レーゼミッションコンプリート。

やっと暖かくなって来た感じ。

暖かい時期のうちに、髪を刈ってしまおうか?

うとうとうと…。

 


~~10月27日の呟きより