思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月31日の呟き

そろそろ寝るかな。
おやすみ地球。
おやすみ。

おはよう地球。
薄らとした陽射しの出ている静岡です。このところ続いているパソコンのトラブル。概ね目処は立ったものの、だからと言って今すぐ直るものでもなく。
暫くハマるのか知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

曲がりなりにも、日々の服薬を欠かさないようにしているのだが、昨日は30日分ある筈の薬が15日分しかなくて、ちぃと焦り。
薬なんて貰ったっきりで、何日分かなんて数えないよなぁ。袋に30日って書いてあったら、信じてしまうよなぁ…。

どうやら、ふぁぼ爆の限界に達した模様。
残念である。至極!残念である。

ふぁぼ弾、復活した…かな?

10月も終わり。
明日は、今日までの分の締め作業。
午前中いっぱい、掛かるかな?

 


~~10月31日の呟きより