思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

えぇ哀

掬った先が地獄でも。
それでも、あなたは掬われたい?

今、より良さそうな場所は、いっぱいあるし。
今、より悪そうな場所も、いっぱいあるし。
私、個人は、ほどほどが良いけれど。
せめて、せめて!育児放棄の最中や、かつて放棄されてしまった子供(や大人)達は、いわゆる世間並の生活があることを伝えたい。そして、思いだけが、空回りする。

闇は、抱えるものか?
それとも、染まるものか?

光に包まれたい人間は多いのに。
光を包みたい人間は居ない模様。👾

人の皮を被った獣と。
獣の皮を纏った人と。
どっちもどっち。。。のような気がする。

隣の穴の貉も、貉には変わらないさ。

人間に造られたAIは、いつか、その出自を呪うだろうか?

 


~~12月9日の呟き