思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

12月11日の呟き

おはよう地球。
空の明るくなるのが遅くなりましたね。ザ!冬って感じ。冬至も近いですし、皆さん年末に向けて慌ただしそう。余裕がない時ほど、一服してくださいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

理想と、欲望と、現実。
人が戦う相手って、このくらいでいいんじゃない?

出勤前のひと時。

おーひーるーっ🎶

田中さーーん💌(定期ツイ)
外は暖かいですかー?

悩んでいた数式の解が見つかった。ヨキヨキ

皆さん忙しないのか、いつもより、タイムラインが静かなのよ。

今の仕事。
どんなにかヒマでも、定時までいる必要がある。
だから、自分の仕事を生み出しているのだけど、それもいつまで続くか…。
かと言って、本業の緊急対応が多くては困るし。
でもきっと、世の中、平穏が何よりだわ。

年末年始、会社は休みがある。
しかし。。。
私の職種に、休みがあるのかないのか?未だ定まっていない。
どーなるのか知らん?

終わった恋ってのは、次の恋の種なのかもね。
だから、大事にして手元に置いていると、芽吹く事もない…ような気がする。

さて、午後の部。

クリニックである。
この時間でも、やっていてくれて助かる。

湯に当たる前のひと時。

US密林へ頼んだキーボード。
どうやら成田で通関手続きらしい。意外と早いのか?それともこの後が長いのか??

そっかぁ!
もうパワードスーツは実用化されているのだね。
知らなかった…。

湯から上がってひと息。

エクセルとの格闘は、まだまだ続く。
けれど、とりあえず欲しかった数字は手に入れた。
あとは上長の判断さ。

 


~~12月11日の呟き