思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

お空の星よ♪

キラキラ輝いている言葉を用いる人がアカウントをスラングで書いているのを見る度、「その程度なんだよね?!言葉に対する思いって」と、毒づいている。
まぁ、人それぞれ。感じ方もそれぞれってことで。

人には、裏があって表があるから、良いんじゃない?
表だけの人も、裏だけの人も、私は信じないな。
毒々しい感情も、清々しい情感も、心が生み出しているのには、変わりなく。

あなたは、シロですか? クロですか?
…なんて。
二択じゃ決められないのに、なんで二択にしたがるのでしょうね?

猥雑な言葉の裏側にあるものって、何だろうね?
裏と表の中間って、きっとある。
見えないだけで。


〜〜1月13日の呟きより