思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月23日の呟き

他所様の“物差し”に、振り回されるなよ〜!

あら?日付変更線を越えてるわ!
おやすみ地球。

おはよう地球。
今朝は西の空にぽっかり浮かぶお月さんが綺麗ですね。なんか慌ただしい日常ですけれど、空を見上げて月や星、雲を眺める、そんなひと時が欲しいものです。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

バス待ち。。。

新幹線ーっ。
今日の混み具合は、そこそこ。

明日は中部。
なんだか、さーっ。
一週間の中で東西へ移動すると、調子狂うのよ。
流れって、あるじゃない?
それよ、それ。

車内販売!
今日は珈琲の香りが、しないのね。

さて、降車準備。

拠点に到着。
さあ、今日も一日、ほどほどに。

なんか、さぁ。
「なんか」って言葉が、引っかかるのよ。
自分「なんか…」。
あいつ「なんか…」。
どうにも、引っかかる。

「責任」って、何だろう?
責めて、任せる。
変じゃない??

さて、業務開始!

ただ今、珈琲ブレイク中。

お昼休み中。

今日のプロジェクト、特筆する点もなく終了。
今週は、かなり静か…。

バンテリンで治っていた首の凝りが復活。
スマホの影響もあるのだろうが、やっていないと手持ち無沙汰になる。
調べ物もそれなりにあるし、どうするか…。

新幹線ーっ。
東京方面だから、かな?
少し混雑。

マスクをすると、メガネが曇るじゃない?!
世間の人は、曇り対策しているのか知らん?

アプリだと、タイムラインに浮上しないツイがあるのだな。
今のところ、ブラウザが一番まとも。

今宵の月の出は、東京で19時半頃か。
今日は十八夜だから、居待ち月ですね。

中西部のえっきーっ。

とりあえず、風呂から出たらバンテリン
それまでは、ガマンしか無いか…。

思想って、面白い字面だな。
思う+想う。

思って想って、重く濃く深くなるくらいオモウことが思想なのかな?
まてよ。
軽く薄く浅い思想だってあるよな?!

なんなんだ!
思想…。

そろそろ降車準備。

田中さ〜〜〜〜ん♪(定期ツイ)
お月様が、綺麗ですよ〜ん

寝よ。
おやすみ地球。


〜〜1月23日の呟きより