思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月26日の呟き

昨日の提出書類、締めて2918文字也。

這い上がるだけが手段なら、それは悲しい。
掘り進むだけが目的なら、それは楽しい。

あれま!
日付変更線を越えているじゃ、あ〜りませんか!!

多くを知ることは、己を知ること…かもね。

おやすみ地球。

こんにちは地球。
今朝は寝坊助さんから始めた一日。もう11時近くですねぇ…。あっ!起きたのは9時前ですよ。それから散歩へ行ったりなんやかんやしたり。時は早く動きますな。そ〜ゆ〜時ほど、のんびり、のんびり。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ついさっき気づいたのだけど、今日って土曜日なのねん♪
昨日が振替休日ってことを忘れていたよ。
なんだか得した気分。

それにしても、だ。
来月から2か月だけとは言え契約延長されるってのに、契約書が未だに届いてないってのは、如何なものだろう?

4月からは、はてさてどど〜ん!だ。w

まっ、足掻いてなんとかなるってことは、経験上、残念ながら?無かったから、時の流れに漂うしかないのだろうね。

今日も元気に!
田中さ〜〜〜〜〜ん♪(定期ツイ)

昼寝♪

ワンコの散歩から帰宅。
だいぶ陽が伸びたね〜。

あっ!夕食の時間じゃないか!!

喰らうことで、生き延びる。
喰らい続けることで、老いを迎え、終わりを迎える。
生と死は、断絶ではなく。
緩く、しかし確実に繋がっている。

食して来るか!

詩人の詩人による詩人のための詩って、どんなのだろう?

さて、湯に当たって来よう。

湯から上がって一息也。

詩人さんって、限りなく私人なんざんしょ? ←ステレオタイプ

あっ!子どもらを寝かしつけて来ないと。

眠い…zzz

おやすみ地球。


〜〜1月26日の呟きより