思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

二次元

分かり合えない、のと。
分かり合おうとしない、のは違う。
違うの、だけど。
分かり合わない…ってことも、あるのよね。

想像力豊かな人と想像力乏しい人の差って、何処から来るのかな?
持って生まれた資質なのかな?

あゝ、そうそう。
興味や関心 ノットイコール 想像力。だからね。←私的な見解です。

シアワセって、エゴなのかもなぁ…と思ったり。

#あなたがコレまでの人生で学んだ信用できない言葉見た人もやる
「死なないで」かな?
…だな!

今、「八方塞がり」??デスカ ??
大丈夫!
上は、広ーーーい、宙。
下は、何処までも続く大地よん🎶


~~1月8日の呟きより