思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月9日の呟き

おはよう地球。
白々と夜が朝に入れ替わってますね。今の外気温は7度台。日中の予想最高気温は17度ですが、さて?
それにしても何ですね。1月ってこんなにも暖かでしたっけ? 雪不足も含めて、この先季節が変わる毎にいろいろ弊害出て来るんじゃないかな?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

EMS腹筋ベルト、出動!

ん~。腹の肉がプルプル!

早く!起きて!
早く!支度して!
早く!ご飯食べて!
早く!学校へ行って!
早く!大きくなって!
早く!早く!早く!
その先は、どうなるのでしょ?
…と言うような、投稿を何処かで読んだ気がする。

さて、出かける準備は終えたし。
あとは秒読みです。

誰も居ない部屋で、数字と格闘。

さて、仕事!

おっひるー、ご飯♪

田中さーん❤(定期ツイ)
ご機嫌、いかがですか知らん?

単語一つの用い方でその人の人となりが透けて見えるって、なんだかねぇ。。。

少し控えめな声で。とか。
静かにして頂けると。とか。。
手順を踏まずに「うるさい!」は、無いわよね。
…愚痴ってみた σ^_^;

あっ!午後の部。

帰宅~♪

今日は何だか分からないけれど、巻き添えを喰らった感じ。
直接関係ないのに、メールが転送されてきたり、CCに入れられたり…。
直接関係ないのに!だ。なんだかなぁ…。

さてと夕食。

湯から上がって、ぽつりぽつり。
あゝ、高見澤いいわ♡
でも、時折右手の小指が、10KeyのEnterを探しに行くの。今も…。

寝るかな。

おやすみ地球🌏。


~~1月9日の呟きより