思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月10日の呟き

おはよう地球。
白々と明けて来ましたね。今日も晴れ予報が出ている静岡です。
先日ems機器を購入しやり始めているのですが、昨日辺りから筋肉痛になり始めまして、効果が出て来たにしては反応が遅い体を痛感してます。年齢を重ねるといろいろありますわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ぼちぼち行く時間。

おっと、行かねば!

おっひるー♪
午前中は、平和だった。ヨキヨキ

んーむ。
建前と本音が交錯したら?
建前を押し通す者と。
本音で振る舞う者と。
二通り。
溝は、きっと埋まらない。

さて、午後の部。

帰宅して、大福を2個頬張る。旨し!

「頑張らない」を頑張っちゃ、ダメです😎

夕食~♪

湯から上がって、炭酸。
そして、ぽつりぽつり。

ん?今日の月例は14.9。
という事は、満月??
旧暦だと十六日だから、十六夜ですね。

田中さ~~ん♡(定期ツイ)
マン月よ!マン月!!

件のems機器。
肩凝りにも効くのよ。
ただ…。
加減を間違えると、終わった後に筋肉痛が待っているのだけども(;'∀')

今の仕事。
クライアントが「建前」をゴリ押ししてくるのだ。
現場のオペレーションがやり辛くて困る。
いっそ斬り捨ててしまおうか?と思案中。
もっとも…。
どうせ斬るのなら、そのクライアントの先から圧力掛けて貰うってのもアリだしなぁ。
意外なところに、意外な繋がりってあるものよ。ウシシ

おっっっと。
仕事の愚痴、出来るだけ!?エ苦セルだけにしておこうっと。

そっか!十六夜は、不知夜月とも言うのだっけ。
もう十二月(旧暦)も後半だものなぁ。。。

意味の大半は、きっと後付け。
欲望の大半は、きっと無意識。
…となると。
感情は、無意識下にあるのかぁ。

目の前のことに全神経を集中させ過ぎると、周りが見えなくなる。
背後の神経を尖らせると、前が疎かになる。
意識を緩慢にすると、そもそもが何も捉えない。
不便だ…。

左下腹部が痛いのって、何だっけ?
右の下腹部なら、盲腸なんだよね?確か…。


~~1月10日の呟きより