思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

1月21日の呟き

おはよう地球。
外はまだまだ暗いですね。夕方の日は延びてますけど、朝はまだ…。でも日が出ている時間は確実に変わる。変わらないのは縋り続ける人の想い?それとも執着?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

そろそろ出かける準備。
今日も明日も明後日も!数字との格闘は続く…。

これも仕事さ。

髪、刈らないと。
今度の日曜日辺りか?

幸せを数値化したら、この世界で誰が一番なのだろう。
不幸せを数値化したら、この世界は暗黒だろうか。

心の傷っての。案外見えないから良いのかも。
ほらっ!傷を見るのも嫌な人って、居るじゃない?

さて、出かける~!

おっひるー♪

仕事柄、登録や入力業務がある。
それが仕事だから淡々とやるだけなのだけど、入力先の作りが悪いとキーってなるのよ。
作り方一つで、その人の仕事に対する姿勢まで透けて見える。
なんだかなぁ…である。

自分の仕事に誇りを持つ人は、人一倍貪欲で、かつ、誰かの意見に耳を貸す(≠取り入れる)と思いますの。
聞きもしないのは、きっと心に埃が積もっているのよ。

田中さーーん♡(定期ツイ)
まだまだ冬ですねー。

少し休もう。

さて、午後の部。

帰宅~。
今日のエ苦セルは、他人の書式を切った貼った。
使い辛い...orz

大体さぁ。
仕事で半角カタカナ使うなよ!
百歩譲って使ったとしても、全角と半角の仮名を混在させるなよ!
スペースも半角と全角入り混じってて…。
いったんバラバラにしないと、まともにならない。
余計な手間暇。

年号も、そう。
西暦と和暦が混在しているし。/で切ったり.で切ったり。
も~ね。統一感が全くないの!
きっと。
頭の中もごちゃごちゃなんだろうなぁ…。

とりあえず。
仕事の愚痴は、このくらいにしておこう。
夕食が不味くなる。

湯から上がって、炭酸…である。
腹には、ems機器を取り付けて…ある。
ひたすら機械任せで、ぶるるるるる。
でも、筋肉は復活してきた模様。流石!文明の利器。

本当に怖いものは、抑えることの出来ない自分の狂気。

「いいひと」と
「いいひと、じゃないひと(≠わるいひと)」の
差って、どの辺りだろう?

おっ!?
来週は、一週間雨予報?! チャリ痛勤、出来ない??

1月の終わりに、雨が続くって。
例年とは違う、わよね?

現代詩人は、ネットを断捨離出来るか、否か?

さて、と。パソ子から離れよ。


~~1月21日の呟きより