思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月1日の呟き

おはよう地球。
東雲色の空が徐々に淡藤色と藍白の混じりつつある感じになってますね~。
今日は土曜日。私は仕事。週6日勤務のさらりまんって、どれくらい居るのかしら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

#文字書きさんILoveYouを訳してみてください
تو من رو دوست داری.

およ?
8時13分。
もう!
なのか。
まだ?
なのか。

さて、痛勤痛勤

チコっと休憩。

さて!
仕事に戻る!

おーひーる、、、

締め処理を終え、ずーっと追いかけている数字と格闘。

田中さーーん♥(定期ツイ)
中華マンは、レンチンより、蒸した方が美味しいねー。

深夜出動もキツいけれど、土日に出るよりマシだよな…。
土曜日は出勤日だけど、早く帰りたいし。
日曜日はやはり、休みたい。
今週末も平和でありますように!

今の外気温は12℃前後。
予想より低め。

明日の夕食は、手巻き寿司らしい。
子どもらの食欲を考えると、5.5合炊きの炊飯器じゃあ足りない可能性あり。
手巻きだと、普段の倍は食べるからなあ…。

食え食え❤
食は団欒の基本さ。

51分!!

あと5時間の勤務。
数字の謎は解けるのか?
今日も解けないのか??

あとで、担当者を捕まえるのだ!

で、きっと、、、
新たな謎にぶつかる。
そんな気がする。

土曜、日中のタイムラインは静かだね。

さて、午後の部。

帰宅~♪

そして、気づく。
休日出動の時、印刷する手段を持ち合わせていないことを。
マズイ…。

とりあえず、週明け相談しよう。

湯から上がる。
そして、気の抜けた炭酸。
気の抜けた自分には丁度ヨキヨキ。

愛八から閣下が流れて来る。←字面だけ眺めると妙な光景…。

閣下っていえば、こいつを思い出す。 → https://youtu.be/42HMzLqA7NE

カミサンと、新型肺炎の話をしていたのだ。
~中略~
カミサン曰く。
「雪道を転ばないで歩くには3割転ぶと思って歩け」と「毎日を悔いなく生きる」ことは『イコール』!!!
だそうな。
認知のレベル、実に興味深い。

さて、パソ子から離れまする。

おっと!
日付変更線が近いし!

寝よう。
おやすみ地球🌏😴。


~~2月1日の呟きより