思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

2月29日の呟き

おはよう地球。
今朝も喉と舌が痛い。風邪ですね。でも飼い社へ行くのですね。社畜は…。そして静岡“市”で、新型肺炎に罹患した方が亡くなったとか。その静岡市内で仕事なのですね。外回りだから良いのだけども。空気感染、大丈夫か知らん?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

あら?
静岡の患者さん、亡くなってなかったのね!
勝手にコロしてしまいました。(;'∀')

世の中、概ね事象ってのはドミノでしょ?
結果、で終わる訳じゃなく、その結果が何かの原因とも為り得る訳で。
原因は、既に起こった事象の結果でもある訳で。
1+1=2 これで終わる世界じゃないのよ。
A+B=C C=D Dを掛けたり、Xが出て来たり。延々と続くのよね。

政治屋ってのは所詮、とある地域の代表さ。
だから「地元が大事」で、他の地域より「地元有利」に動く。
極論すれば、他の地域を蹴落としてでも「地元を最優先」するのさ。
霞が関は国の代表?
莫迦言っちゃいけない。
あれは、おらが地域の代表が群れるところ。
国の為に!の「国」は、地元だもの。

田中さ~~~ん💌(定期ツイ)
喉が滅茶滅茶です。今なら「飛べない豚はただの…」肉声がそっくりです😎

さてと、そろそろ痛勤準備。
“今月の!”外回りは今日で終わるさ。←トウゼン ダ!!
外回りは来月も続く。内勤と並行して…。
これで“本職の!”仕事が入ったら、流石に仕事が溜まるな。
久しぶりに“本職”以外で、残業か??

痛勤の時間だ~!
またね、タイムライン。

遅めの、おーひーるー🎶
今日は取得!

やっと今月分の予定が終わった。
誰かがギリになった仕事を回さないで欲しい。。。

さて、午後の部。


~~2月29日の呟きより