思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月7日の呟き

なんだよ。いろいろ思案していたら、日付変更線を越えてら。。。

昨日の日中は外回り。
明日も晴れだろうから、外回りさ。

「このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。」

もはや、Twitter社の嫌がらせ行為にしか見えない。

おやすみ地球🌏😴。

おはよう地球。
朝からドタバタしております。でも何処かで一服するもんね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

気が急いている。
こ~ゆ~時は、焦ったらダメなのだが。どうしても急いてしまう。
ってことで、早めに出かけよう。その方が余裕を持てる。

またねタイムライン。

眠い💤。
おやすみ地球🌏😴。


~~3月7日の呟きより