思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月13日の呟き

おはよう地球。
今朝はそこそこ冷え込んだものの、日中はまたしても20℃越えの予報が出ている静岡です。もう春なのですねぇ。早い訪れですね、春。花粉も飛びまくってますし、体調狂いっ放しですわ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

う゛~む。残業は出来るだけ避けたいのだが、事務仕事は溜まっている。
早出の申請はしてないから、出て行ってもサービス扱いになるだろう。
でも、溜まっている。
む゛む゛む゛む゛む゛。
なんとか、なる・・・のか?

そうか、今日は金曜日なのか。
締め切りまで、今日を含めて後5日間。
書類の作成、間に合う気がしない…。

四月だからって訳じゃないけれど、何かと物入り…。
片付けもやらなきゃ。

月末、年度末、気忙しい。
追い詰められている訳でも無いのに落ち着かないのは、さらりまんの宿命か?

ん?
価格コムで、冷蔵庫の値段が上昇傾向にある。
なんで?

さてさて、ちと早いけれど、行くかな。

今日は平和でありますように!

午前中に終わらせる予定の事務仕事。
昼休みを返上しても14時までかかる。それから外回りで、帰社は18時以降。
つまり何が言いたいかと言うと、日が落ちると寒いのだ!
風邪引くなよ!

久しぶりに、(自分のではない)仕事を持ち帰った。
けれど、流石に今日はやらない。やる気もない。
まぁ、こ~ゆ~日もある。

疲れかな?疲れだな。
寝よ。
おやすみ地球🌏😴


~~3月13日の呟きより