思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

3月24日の呟き

ツイート

ん?日付変更線が!

さて、パソ子から離るか。

寝よう。
酷く孤独な者たちを背負って。
おやすみ地球🌏😴。

おはよう地球。
今週末辺りから雨降りマークが多いのだけど、ど~なんでしょうね?お天道様。小雨くらいだったら良いのだけど。あんまり降らない日が続くのも困るけれど、降り続けるのは梅雨時にして欲しいなぁ…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨の日は暫くの間、徒歩で通うかなぁ。

動きたいのに動けない時って、あるね。

今日もエ苦セル。
今日もマ苦ロ。

さて、と。
社畜だもの、今日も飼い社へ行くのさ。
それでも、ぼちぼちさ。

おっひるー♪
マ苦ロに苦戦し。
資料に苦戦し。
淡々と時が流れる。

先週までは、ほぼほぼ写真資料の間違い探し。
今日はバラバラに撮られた写真の関連づけ…と言う名の神経衰弱。

ヤッホーが繋がり難いのだが、SBのシムで…。

マルチタスクが得意な人と。
シングルタスクが得意な人と。
両方とも苦手な人と。
それぞれだよな。
個性だものな。

さてと、午後の部。

マ苦ロは、やはりマ苦ロであった。
というか、相変わらず合っている(ような)のに!変な現象が起きる。
分~か~ら~ん~。

そして帰宅。

昨日ポチったカーナビが、今日!2,700円も値下がりしていた...orz

田中さ~~~ん💌(定期ツイ)
ここ数日寒いですが、御加減、如何ですか~?

何にでも言えそうだけど。
「共存」を忘れた活動は、風の前の塵なのよ。

締め切りがある訳ではないのだが、今日動かなかったマ苦ロ。
明日中には、動かしたい。
いい線行っていると思うのだけど、、、

やりたいことは単純なのになぁ。。。


~~3月24日の呟きより