思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月9日の呟き

おはよう地球。
今朝もお日様が眩しい静岡です。今の外気温は10℃くらいですが、日中の予想最高気温は22℃!って、驚くほどでもないのでしょう。もう4月ですし。いつの間にか春爛漫なのですねぇ。木々も青々としてますし。余裕が無いのは私だけなのかしら?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

田中さ~~~ん♡(定期ツイ)
地球の機嫌は、如何かしらん?

おっと!社畜の面を着けねば!!
またね。タイムライン。

おひるー。
今日も眠い💤

余りに眠いから、お返事は後でね。
おやすみなさい💤

ねーむーいー🎶
午後の部なのだが…。

そういや、2枚配布のマスク。
聞き間違いじゃなければ、なんやかんやで400億円以上の経費がかかるようなことを、ニュースで言ってた。

さて、仕事。仕事。

ダメだ…。
とてつもなく、眠い。
陽気、、、妖気に負け…

まじか!
スパム扱いされて、アカウントがロックされてしまったよ。

とりあえず、復活。

おーっ!
身に覚えのないツイートが!ある...orz
変なアプリ連携していないのに?
何故だ??
見直さなくは!!!

なんで?
アプリ連携をしていないのに、乗っ取られる?!
マジか???

とりあえずパスワード変えたけれど。念のため、様子を見るか…。

おっ片付けー♪
おっ片付けー♬
おっ片付けー🎶

明日は、有給🎶
そして、おっ片付けー♬


~~4月9日の呟きより