思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月13日の呟き

おはよう地球。
昨日からの雨がのらりくらりと窓を歩いている静岡です。今日はなんだか寒いみたいで、日中の予想最高気温は13℃とか。寒暖差、大きいですね。春は。風邪もろもろ気をつけて下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ネットだけは復活させた。
途端に子どもらは、よーつべやらげえむやら。
そんなものだよね?そんなものさ。

さて、出かける準備。

プロバイダに問い合わせたら、合計4回、部署をたらい回しさせられた。
時間にして59分56秒である。
そして結果は10日先でないと分からない模様。。。
暇か?😴

それにしても、寒い!
外気温10℃台だよ!

さてと、仕事、仕事。

おっひるー、ね🎶

さて、午後の部。

雨の中、チャリだ~!っと帰宅。
思ったよりも雨上がらないし、しっかり降ってるし。。。

そして夕食。

湯から上がって、、、今日もバタバタ(;'∀')

田中さ~~~ん😻(定期ツイ)
今日は底冷えしたけれど、御身体大丈夫ですかぁ??

さて、ごちゃごちゃを、じわわじわわと片付けなきゃ。
一つ、一つ。そしてもう一つ。
いつか、終わるさ。何もかも。


~~4月13日の呟きより