思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月14日の呟き

寝よう。
おやすみ地球🌏。
またね、タイムライン。

おはよう地球。
今朝はそれなりに冷え込み外気温は10℃前後の静岡です。まだ曇っていますが日中は晴れの予報。暖かくなるのかどうか?そういえば杉花粉は既に落ち着いているようで、私の鼻もぐずぐず言う回数がグンと減りました。檜の方もあと少しかと?
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

このところ立て込んでいて、出し切れない書類と出していない荷物がある。
先週の内に頼まなきゃいけない物品は、やっと昨日注文した(;'∀')

それでも。
遅れてもいいさ。一つ一つ片付ければ。
今日は発送する荷物の梱包、まだ頼みきれていない商品の注文をしようと思う。←目標

さてっと。出掛ける準備。
またね、タイムライン。

おーひーるーっ!

予想最高気温は20℃なのだが、なかなか届かない。
それでも昨日と比べたら、雲泥の差。
暖かさがありがたいね。

さて、午後の部。

慣れないソフトに苦戦中...orz

逃避ばかり、、、してられないか。( ̄◇ ̄;)
学習してやる!

逃避中…。
ミルクティーで、一息。

今更CAD。されどCAD。
職務とあらば挑むのみ…なのだが、イラレとかフォトショの方がまだ使い易く感じるのは何故だろうね?

ねーむーいー zzz

割と暖かいのに、暖房の温度が高過ぎなのよ!

寒かったら、厚着しろ!よなぁ…。

のぼせた頭を冷却中。

やはり、昼寝をすべきだっか。。。

夜、寝付けないから、眠いのか?
昼、眠いから、夜は起きてしまうのか?

自分、インドアの人ゆえ。
アウトドアの人が、何故外に出たがるのか?
それが分からない。
まぁ、逆の立場から見れば、インドアの良さは理解されないだろうが…(ー ー;)

さて、戻るか!

眠気脱出!
今更だけど、独学は眠い。

CADの初心者向けの本。お勧めがないかググったけれど、どれもピン!と来ない。
やっぱり、触って慣れろ!かなぁ…。

世が世だからか?
緊急出動要請が減った。
自粛、自粛で、システムも動いていないのかも知れないが。。。
どうなのだろう?

連休、ガラガラとなるか?
それとも、自粛に疲れた人達が群がるか?

無駄に出歩くな!
宴会をするな!
集会を開くな!
とにかく集まるな!
って言われても、やっちまうのが、ヒト。
移っちまうのも、ヒト。

帰宅~♪
夕方は冷える!!

夕食に呼ばれた!

集中力切れ…。

この集中力の無さは…疲れかな?
疲れだな!
パソ子から離れよう。

あゝ、日付変更線が近いや。
おやすみ地球🌏。


~~4月14日の呟きより