思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月18日の呟き

日付が変わったね。
バイバイ!今日。
いらっしゃい!今日。

砂の嵐のような、水。
血の涙のような、雨。

さて、パソ子から離れるか!

寝よ。
おやすみ地球🌏。
ごめんね地球🌏。
おバカちんの人類で、、、

なんだ、睡眠剤服用しても、結局、夜中に起きるのは変わらないのね。

おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
雨の楽団屋が賑やかな静岡です。日中一杯ライブ♪するのかしらん?例の自粛要請で、公共交通機関の動きが読めない。今日はバス痛勤なのだが、大丈夫だろうか?1本前だと30分も早くなってしまうくらいの田舎なのよね。此処。まぁいいけども。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

おっと!出掛ける準備。
またね、タイムライン。

10mm以上の雨が降り続いていた模様。
気温も思いの外、高くない。
夕方迄に止むのかしら??

お昼ー♬は、惣菜パン。
50円/個の引券があったから、つい3個手を出してしまった。
2個で十分なのに...orz

バス。日曜ダイヤであることをネットで確認し、余裕を持ってでたはずなのに!
バス停の時刻表と食い違っていて、乗れなかった。
もーね。歩きましたとも!
強雨の中、40分間、テクテクと。ビシャビシャと。
どーなってんの?
静鉄??

集中力切れ…。

もーね。もー止めたわ。今日のCAD練習。
目がチカチカする。。。歳だけに、疲労倍増。

7時間で初心者向け練習図面15枚。
もっと短縮出来そうだが、わからないオプションが多すぎて、使いこなすには、ほど遠く…。

とりあえず、あと数分で拠点での待機は終わる。
そうすれば、少しだけ気楽。

静岡県内の仕事も、緊急なんちゃらの影響で、だいぶ減って来た模様。
1か月仕事がないだけで、死活問題になると言うね。
貯金?
そんなもの、リーマンで自分の会社が飛んだ時、全て失ったわさ🤩

金、回らないと、首も、回らない。
首、回っても、金、回って来ない😱

ケラケラケラケラ🎶
ケセラセラ

まっ。いいさ。
いずれ、旅立つ日までの余興だもの。

さて、帰るか!

きたく~♪
飼い社から自宅まで、信号2箇所。ザッツ田舎!
ゆえに早い!

明日は、片付けるぞ!
減らせ!段ボール!!

夕食~♪

湯から上がってひと息。

あなたの妄信する正義は、カミのそれとは違うのよ。

子どもらの学校。
オンライン化してくれないかな?
その為なら、回線バンバン引いちゃるけん。もちろん、報酬は頂きますよ。

カミサンに、バス停の時刻表を確認して貰った、ら!
なんと、別の行き先のも掲示されているではないの!いやぁ。。。見落としました。バス痛勤、出来たのになぁ。
豪雨の中、40分も歩かずに済んだのになぁ…。

パソ子から離れるか!

寝るかな。
おやすみ地球🌏💤。


~~4月18日の呟きより