思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

4月20日の呟き

おはよう地球。
昨夜からの雨がしとしとと街を濡らす静岡です。気温はそこそこなのですが、窓はちょいちょい結露しますね。部屋の中の湿度が高過ぎなのでしょうか?
さて、今日から一週間の始まり。キリキリせずのほほ~んと息しましょ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

面倒だなぁ。

今日もCADの練習。
この先、一週間で済むのか?済まぬのか?
取引先の事業が緊急宣言の関係でストップしてなければ良いのだけど…。

まぁ、悩んでもしゃぁないか。
先送りになったところで、職務が無くなる訳じゃないものな。
むしろ、学習期間が増えたことを由としよう。

雨のダンス。アップテンポに変わったね。

正義と正義がぶつかる。
その先にあるのものは、平和ではなく、ただの不毛。

まだ、悪と悪が結託している方が、マシ?

なんてことを思いつつ。

う゛お!雷様!

おっと、出かける時間。
またね、タイムライン。

うひゃひゃひゃひや🎶
雨のビートが凄いや。

う゛ー。
課題図面に合わせて操作方法を学習しているのだが、なかなか思い通りに動かない。
スクールで習うなら簡単なのかも知れないが、独習だからなぁ…。

集中力切れ…。

切れっぱなし...orz
旅にでも出たのか?←集中力

眠い。

寝る💤

さて、午後の部。
狙い通りに動かない操作方法を動かせるように、会得しなきゃ。

ダウン…。
吐き気は治まったけれど、、怠さは変わらず。
疲れかな?
疲れだろうな…。
誰かの呪いだったり(ー ー;)

明日も仕事…か、。
治るかなあ?

コロナ対策のマスクって、さ。
吸わない為じゃなく、飛散させない為じゃなかったっけ?

腹がなった。
ようやく、胃が動き始めたらしい。

面白いものさ。
体調が並みの時は、体のことなど、腹減ったー!、疲れたー!くらいしか思わないのだか。
一度崩れると、大丈夫か?
帰れるのか?と、なにかと不安になる。
体を気遣うのは病に侵された時だけって、何処か滑稽。

昼の、サラダかな?
火を通さないものは、このご時世、駄目なのかもなぁ…。

思い出に縋るんじゃない。
追いつけない。
ただ、それだけ。

寝よう。
寝られる時に。
眠気のあるうちに。
おやすみ地球🌏💤。


~~4月20日の呟きより