思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月5日の呟き

おっ?
復帰してた…。

回線、ちょい不安定だな。
お返事は明日ね。

寝るね。
おやすみ地球🌏💤。

何度目かの中途覚醒
朝?まで眠れますことやら??

さてと。
あと小一時間。ゴロゴロするかな。

おはよう地球。
結局眠れなかったから、起きた。朝日がぼんやりと出て来ている静岡です。気温はそこそこ。日中は初夏のそれ。今年の春はドタバタなんだかなんなんだか?私は、ただただ片付けですが…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

パソコンの基板やら、旧い規格のHUBやらLANケーブルに、使わなくなったACアダプタ諸々が大量にある。
今回!でリンゴ箱4箱。前回は3箱だったか?
何故に、こんなにもあるのか!
まだまだ漁れば出て来るのだろうな。
そんな予感。

あばよ!
生まれ変わって、またな! https://pic.twitter.com/yLHIEDyI8j

今頃になって、睡魔が…!

本丸を陥落したから、とりあえず家具類を移動する予定。
その前に掃除をしかいのだが、流石に6時台は早過ぎるだろう。

かと言って、動かす対象のラックには、謎の段ボールが8箱。
こいつから手を付けたら、折角広くなった部屋が、カオスになっちまう。
とりあえず休憩だな。

朝食終えたし、ひと段落したし、ちょいツイしたら、戦闘開始!
今日も片付ける!

思わぬ伏兵!
まだ、こんなに潜んでいたとは‼‼ https://pic.twitter.com/GyyQJZhiO9

なんか疲労感が強い。
あれだな、中途覚醒ばかりで、しっかり眠れてないからだな。きっと。

とりあえず、寝るか。
きっと起きるだろうから。


~~5月5日の呟きより