思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月6日の呟き

おはよう地球。
朝から溜まってしまったゴミ捨てやら、電話回線や電源ケールの引き回しのやり直しだのやっていたら、この時間。GWは、もう!最終日では無いですか!
片付けが終わり切らない。
予定(←希望的観測?)では終えている筈だったのになぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ちと、休憩中。。。。。。

連日の片付けで、肩が悲鳴を上げた。
バンテリンくらいじゃ治らない。
でも、掃討するのだ。
こいつらを片付けない限り、肩凝りは悪化する。。。

田中さーーん💞(定期ツイ)
此方は朝からずーっと曇りですよーっ!

ファボ切れ…。
Twitterから、離れよ!ってことだね。

肩が悲鳴を上げ続けている。
もう、白旗か?
…と、嘲笑う、箱、箱、箱。
酷い妄想だ。

んむ。またファボ規制😔

やっと、直交クランプが買えた。こいつがないと、パイプが固定出来ないのよ。

それにしても、肩は酷いし眠気も凄いし…。
今日は、家の中の細々系に手を出し過ぎなのか、部屋が片付かない。
今日、何処まで進められるか?

ぼちぼち中。
(自分の)片付けは殆ど進まず。
とは言え、家の中の片付けは、ちょいちょい進んでいるから、良しだ。

個人情報のある書類、無い書類。
使えるパーツ、もうこの先ずっと使わないパーツ。
要る本、読むことのない本。
それと、金属、電池、ケーブル類。
これらを仕分けないと進まない。
デカイのは、あと20箱をきった。
ただ細々系が5箱くらいある。こいつが厄介。
とりあえずやらなきゃ、終わらない。

さて、ぼちぼち進めるか…。
ぼちぼち。
ぼちぼち。

普段、買い物の際に使っていた交差点。
今日、よくよく見直したら、標識が!
曲がってはいけない場所だった。
…と、言うことを、突然!思い出した!
カミサンに言っておかなくては!

メ○カリにでも出せば、値がつくのだろうね。きっと…。
と、思いながら、ゴミ袋へ、ポイ!
こーゆー物を取って置くから、物が溜まる一方なのさ! https://pic.twitter.com/aAzw9qcqiM

ガチ○ピン携帯!発掘!
ありがとうね。
そして、バイバイ。 https://pic.twitter.com/7saTSPDLEb

そういやネットニュースで見たけれど、海外でも、この災禍で出るゴミが凄いそうで。
人間が生きる限り、環境問題からは逃れられないのだろうね。

湯から上がって、ぽつぽつと。現実逃避。

ん?
雷鳴…。

さて、と。
一箱だけでも、手をつけるか!

I n T iki 業界人…の残骸。 https://pic.twitter.com/BD2JnHILhx


~~5月6日の呟きより