思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

マ苦ロ~!!

バッチ処理でエ苦セルを動かす…とか?

パソコンに、やりたいことを自動でやらせるだけの技量は、全くない。
プログラム屋さんではないのだ。私は。
でも、やれたら楽しいだろうな、とは思う。
齢を重ねた脳味噌をドーピングし、食らいついて見るけれど、なかなか、ね。なかなか、さ。

マ苦ロ。
対策方法が、思い浮かばない。
なんか、ないかな?

あ、あ、あ、あ、あ、、、
考えがまとまらない。
もう十日以上、ハマったまま。
さすがに、拙い。

今日も、マ苦ロに触れず仕舞い。
と言うより。
一日中考えて、このところ、ずーっと考え続けているのだけど、力技でも解決方法が浮かばない。
なんか、ないかなぁ…。
全面改訂だけは、避けたいのだけども…。


~~5月13日の呟きより