思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月13日の呟き

おはよう地球。
今朝も晴れてますねぇ。昨日は蒸し暑い一日でしたが、今日はどうなることやら。マスクし続けているのが辛い季節になり始めましたけど、みなさん、どうされているのかな?私は店舗や人の多く集まる所しかしてないのですけども…(;'∀')。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

窓を全開にしてあるからなのだろう。
生姜焼きの匂いが入って来た。
朝から、ボリューム感、あるなぁ。。。

なんだか、朝から、一日働いた?くらい、疲れている気分。
今日は車で出勤しよう。

なんてことを考えていたら、出勤時間。

ド○モのサポートセンターへ電話したら、繋がる前に切られたよ。
7分22秒。
返せ!!!

えらく風が強まって来たけれど。
改良した物干し台は、耐えてくれるだろうか?

あの空に溶け込んだら、いつか、海へ還れるだろうか?

それにしても、風が強い。
嵐の日に風となったワンコが、遊びに来た…とかね。

COVID-19は、いずれ「季節性の病」になるだろうな。
でも、明日。
変異を繰り返したウィルスが猛威を奮う…やも知れず。
問題があるとしたら。
「平時の備え」なのよね。
極東の島国の人々にとって、一番!苦手な…。

風、強過ぎ!
不本意だが、閉めたよ。
まっ、社内は密じゃないから良しとしよう。

お昼じゃん!

近くの測候所のデータだと、既に30℃を超えた模様。
それでも昨日より過ごし易いのは、湿度が低いからだろう。

窓閉めると、暑いな。。。

そして、眠い。💤

!!!
テザリングなのに、Windowsのアップデートが始まってた。
パケットが…。

寝てた!
1時間は、寝た…模様。

今日の静岡。
30℃超える予報、出てましたっけ?
COVID-19対策で、窓を開け放っているから、暑いのですが!
お天道様に文句を言ったところで、何も変わらないのだけども。

またしても、り○な銀行にしてやられる。
書類が足りない。
印章が違う。
担当者が異なる。
等、等、等…。
いっぺんに、説明しろよ!

挙句、「担当者が変わったから…」だ。
知るか!
この先、絶対!利用しないぞ!→り○な銀行

とりあえず今日は、車痛勤で正解だったな。
この強風(向い風)プラス登り坂のチャリは、とってもキツイ。

田中さーん💌(定期ツイ)
熱中症対策、出来てますかー?

そろそろ撤収。

帰宅して、パソ子をポチッと?!
固まっている。
Windowsのアップデートで固まっている。
なんだかなー。

固まったまま5分以上経過。
電源を落とすか否か?!

電源、落としました😭

「コンピュータの電源を切らないでください」って。
お前が切らせとるのだろうがぁぁぁぁ!!→Windows

今は、きっと。。。
羊水の中、遠くの日常を想ふ。

おやすみ。地球🌏。


~~5月13日の呟きより