思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

5月28日の呟き

またしても、起きている。
何でかね~?なんだろね~?

やはり、パソ子で見るのと、iPhoneアプリで見るのとでは、タイムラインの呟き量が違う。

寝よ。
おやすみ地球😴。

おはよう地球。
昨日の日中は夏日を記録した静岡。それでも今朝は18℃台まで下がって、とりあえず?朝は心地よく過ごせそうです。日中は分かりませんが。
時節柄マスクをしていると熱中症になる確率が高まるそうですから、水分補給諸々気をつけましょうね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

なんかさぁ…。
近頃の政治屋さんて、感情の赴くまま行動しているような、そんな印象を受けているのよ。
昭和の時代は、もっと「戦略的!」で「緻密!」に、良かれ悪しかれ事を運んでいたような気がするのよね。
あれかな?
旧き事象は良く見えてしまう現象かな?コレは…。

子どもらが学校へ行った。
ちぃと静かになる。
これもまた日常。

ぼちぼち出かける準備。

さてっと。

ぼちぼちと仕事。
こそこそと呟く。

外は24℃前後。
今日は過ごし易いか?

今日は過ごし易い気温と湿度。
こーゆー日には、ダメたっぷりのお昼寝が一番。
…平日だから、無理だけども。

おっ?
昼休憩はあと10分間。
寝とけば良かったかもな。
今頃になって眠気が…。

いろいろ画策ちぅ。

おっと、撤収準備。

帰ったら、例のマスクが来てる!
って、、、
世間の噂じゃ、給付金の方が早い話だったのに。
遅いわ静岡。。。

パソ子から離れよう。


~~5月28日の呟きより