思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月4日の呟き

おやすみ地球🌏🌕。

おはよう地球。
曇り空の静岡です。今日は曇りのままなのかな?
自粛が一応解除された街で、夜に営業している店舗は自粛してと引き続き「お願い」が出てますけど、これ以上自粛したら、きっと潰れてしまいますが、保証なんて雀の涙。そして明日は我が身…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、掃除!

気合いを入れて掃除をしていたら、出勤時間寸前までやっていたというね。
危なかった。(-。-;

明日の有給は、代替要員に何かあっても、取る!
現場が焦げ助っ人を頼まれようと、出ない!
年に数回。こんな日があっていいのさ。

さて、と。

あっちぃなー!
と思ったら、気象台の観測で28℃超えてるし。

午後から、緊急の別案件で出動。
バッティングしませんよーに!!!

オクでポチッたプリンター。
難ありだから、この土日でバラす予定。
ネットに整備方法が出てないのだよ。このご時世でも。
まっ、何とかなるさ。
手に負えなきゃ、直ぐ止めるさ。

さて、午後の部。

オクでポチったプリンタの動作確認諸々をしていたら、日付変更線の足音がそこまで!

でもって、とりあえずプリンタは動作している。
出品者が記載していた不具合は直し…たつもり。とりあえず、ちゃんと動いているから大丈夫だろう。
ただなぁ。
消耗品の交換警告が出ていたのは、見落としだった。
中古の良品を買うよりずっと安価だけど、う~ん。ってな感じ。

それにしても、想像していたよりデカいわ!
先日、フライングして買ったカラーレーザーの倍…とは言わないけど、そのくらいの巨大感。
24kg近くあったし、バラスのも設置するのも一苦労。
ついでに電力は大喰らいだし…。
判っちゃいるけど、やっぱりなぁって感じ。(-_-;)


~~6月4日の呟きより