思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月5日の呟き

プリンターも、一応直ったことだし。
既に昨日…か、木曜日は。朝のうちにバシバシ掃除したし、今日金曜日は出かけられそうだし、そして土日は片付け。。。だな。
この休み中に、ほぼほぼ片付けられれば良いのだが、きっと無理だろうな。細々したものが、まだ隠れていそう(;'∀')

おし!タイムラインに追いついたことだし、パソ子から離れるかな。

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今朝も薄曇りからスタートした静岡です。日中は暑くなるのでしょうね。マスクしていると暑さが倍増!熱中症諸々なり易いから、しっかり水分補給しないとね。
私は久々の有休…なのですが、役所諸々回るから、日中はバタバタしそうな予感。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

休みだけど、普段以上にドタバタ!

役所ー!
1番ゲットー!
でも、あちこち回るから、先は長い…。

混んできた!
まだ、密は回避出来る範囲。

役所は、とりあえず終了。
滑り出しは順調たけど、この後も、まだまだ…。

今日もあぢい!
なんだよ、この時間で27℃って…。

今日は、怒涛の一日であった まる

8時前に家を出て、役所を巡り、いったん帰宅後、県東部方面をあちらこちらへ…。
帰りがてら電器屋へ行って、いったん帰宅し、家族サービス?兼ねた外食。
でもって。
帰って来てから、ちょい出社。
と、こんな感じ。
そして、合間、合間に、業務関係の電話が鳴りまくる!と言うね。

それにしても、あれよ。
例の「県外移動への自粛」って、何??
…というくらい、県外ナンバーを目撃。
いやぁ。久しぶりよ。
地元以外の県外ナンバーだけ!に四方を囲まれたの。
皆さん、何処へ向かうのかな?

月の裏側に、賽の河原があるって!!

とりあえず!
パソコンのブラウザ版のタイムラインには追いついた。
けれどスマホの方は、全然!
スマホのタイムラインと、パソコンのタイムラインのずれは、いつ解消するのかな?

おっと!日付変更線が近い。
パソ子から、離れますかね。


~~6月5日の呟きより