思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

6月6日の呟き

ねよ。
おやすみ地球おさおま

おさおま
じしょがのやや

おはよう地球。
今朝は薄曇りの静岡です。昨日の日中は暑かったですが、今日はどうなのでしょう?
昨日ほぼ丸一日手続き関係で過ごしたからか、寝ただけじゃ疲労は回復しない。蓄積する一方の中、片付けをしたい。出来るのか?←ジブン
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

やっと、出会えた!?ね。 https://pic.twitter.com/pbcnO0tvEh

久しぶり?に休日の朝のネット三昧。
飲み物片手に、のほほ~んと現実逃避!

近所で工事をしているのだけど、窓を閉めていても!音が回り込んでくる。
しかも、室内の温度も上がり、折角の風通り良い環境が台無し。
まぁ、あちらさんも仕事だから。
こちらが仕事の時は、きっと誰かに迷惑掛けているのだろうし。
お互い様、お蔭様さ。

片付けをし始めたいのだが、騒音ゆえ、窓を開けるに開けられない。ってことはつまり、ただでさえ汗をかくのに、吹き出してしまう!ってことだと思うと、腰が引ける。
とりあえず、出来るところから、すっかな。

とりあえず、(またしても)ざっくりと片付けたい物は、片付け終えたし。
気になっていることは、(ちっと)進められたし。
少し(←大嘘!)昼寝も出来たし。
贅沢に(一応)休みを過ごしている。よきよき。

明日も、(一応)休みだぁ!

そろそろ夕食~。


~~6月6日の呟きより