思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

えいせい

コンビニ(に限らず)出来合いの食材を調達するのって、危ない気がするなぁ…。
小汚い手で、何度もひっくり返しては戻し、返しては戻し…という客を見かけるたび、思うのたけど。
とりあえず、買って来た物は、洗うようにしているけれど。
なんか気になる。

だいたい、さ。
コンビニのトイレを出て、備え付けの洗面台を使っている人って、ほぼ見たことないし。
つまり。
ババっちい手のまま、あちこち触っている訳で。
なんだか、ねぇ?

来年のオリンピックは、余程運営側が惚けてなければ、ない。な。
当然、関連事業は煽りを喰うし、余波は拡がるし。
そうでなくても、企業運営がギリギリの所は多そうだし。
大恐慌時代を、先祖はどう生き延びたのか?調べておくかな。


~~8月8日の呟きより