思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ハズレ!

ネット通販で買った商品。
安物だけど掲載写真はマトモ!と思いポチってみたのだけど、届いた商品は中古品?と思えるくらいズタボロだった。
なんだかなぁ…。

まぁ、赤い国製だからこんなものだろう。
けれど、取り扱いは日本の店舗なんだよね。
商品チェックくらい、なんとかならんものかね?

赤い国と、赤と青の国の製品。
アフターサービスは基本、交換対応だよね?
私は交換対応にしか当たったことがないけれども。修理扱いにして原因を突き止めるよりも、新品交換した方が安上がり。
そういう気質のお国柄だもの。(←個人の経験談です)


~~8月26日の呟きより