思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

8月26日の呟き

おはよう地球。
今朝は5時前に起きたのに、掃除やらなにやらしていたら、そろそろ痛勤の時間。なんなんだ~!
こ~ゆ~時ほど、深呼吸、深呼吸。
すぅすぅ、はぁはぁ。すぅすぅ、はぁはぁ。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

人は、囚われないと、息、出来んの?
感情の赴くまま、なれど則を超えず、越えられず。
そのくらいが、関の山。

今日は水曜日なのだね。
木曜日かと、思っていたよ。

さて、調べ物。
思考実験と、現実を擦り合わせるのさ。

眠い。
一応、睡眠はそれなりに確保しているつもりなのだが、朝から眠い…。

午前中からスイーツって無しだと思うのだけど。
出動要請は、ほぼほぼ午後。
味わって食べるなら午前中。
でも、お弁当の前に甘いものっのは…???

一万円のコース料理より、一杯の茶漬けの方が旨い時もある。
一千万の年収より、日当の一万円がとても有難い時もある。
そんなものよ。
そんなものなの。

感性、錆び付いてませんか?

富士重工
ツー号の件で問い合わせてから一週間を越えた。
大手企業への問い合わせで、一週間以上放置されたのは、久しくないな。
どうなっているのやら??

鬼ぃ、門んーっ。
定刻まで、あと30分。

ネットの情報は役に立つものもままあるから、頼りにしたくなる…けれど、そこはそれ。噂話程度と思っていないと、痛い目に遭う。

藁に縋るつもりでネットの世界から情報を引っ張り出そうとしていても、とんと辿り着かないのは、知りたい情報が稀だからなのだろう。
まっ、予想はついていたが…。

さてと、撤収準備。

ふひぃ。湯から上がって、ぽつりぽつりと。

最近、微妙に外れ引く回数が増えているな。
波かな?きっと波だ。
二十年周期くらいで、外ればかり引き続ける。波。
きっと今は、そんな時期。

人ってのは、忙しないね。
いや…世話しないのよ。自分のことを。
気分を、上げたり、下げたり。
自分を、抱き寄せたり、突き放したり。
見分、し過ぎなのよ。きっと。

さて、パソ子から離れよう。
この部屋は、暑すぎる!

おやすみ地球🌏。


~~8月26日の呟きより