思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

カスミのミカタ

いやはや、在任期間が最長になるとは思わなかった。
以前からのフォロワーさんなら知っていることだけど。
おこちゃま内閣、第一次からアンチですから、私。
マトモな人材ほど煙たがれるのは、政界に限らず、何処の界隈も同じ。
出て来られるかなぁ??

私が知っている範囲だから、かなり狭い社会だけど。
超!大手企業の方で、現政権を支持している方はゼロ。
大手だと、ちょい。
その次辺りは、ちょいちょい。
さらに次だと、わりと居て。
その次辺りから、ほぼ支持。
さて?

重箱を見るのは得意でも、大局を俯瞰出来る政治家を数えるほどしか知らないのは、私の不勉強だから…と思いたい。


~~8月28日の呟きより