思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

カミサン号。

エンジンやタイヤ諸々の機構部分はそれなりに気にしていたが、ボディ周りの汚れは、とんと手を出せなかった。
鬱になる前までは、ちゃんと手入れをしていたのだが、自分の事だけじゃなく身の回りの事も全てがどーでもよくなっていたからなぁ…。

で。
放置していた罪滅ぼしと言う訳でもないのだが、ツー号同様に手入れをしようと。
が、しかし。
長年の放置が祟って、ボディがザラザラ。どうやら鉄粉らしい模様。
この鉄粉を除去する方法をネットで探しているのだけど、水を使わずにやる方法が見つからない。
んーっ。。。

セルフ洗車を出来る場所がないのよ。この辺りは。
公園で洗う訳にもいかないし。困った。。。

飼い社で洗うのも、無理があるし…。
かと言って、業者に頼むのはそれなりの費用。
仮に頼むとしても、毎回は難しいから、結局、自分でとなり。
ゆえ、セルフ洗車場は?となる。
ぬぉ?


~~9月1日の呟きより