思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月7日の呟き

おはよう地球。
今朝は、ドシャガシャドシャガシャ♪フゥ!という感じで雨が演奏している静岡です。室温は25℃くらいですけど、湿度が高くて蒸します。
それにしても凄いは!降りっぷりが!
出掛ける方は道路の冠水もろもろ、無理しないで下さいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

雨ってのもあるけれど、朝はドタバタ。
そんなものかな?こんなものだな。
だから、深呼吸。

雨雲レーダー予報を見ると、今は小雨程度だけど、出掛ける間は土砂降りみたい。
ん~。
早く着きすぎても、今度は飼い社の近辺が土砂降り。
ん~。

今週末の土曜日は、月一の休み!
半日雨が止みそうなら、ツー号の雨漏り対策…だな。
それまでは、バケツ!って訳にはいかないから、タオルを敷いてしのぐさ。
10年以上乗っている方は、一度スペアタイヤを積んでいる辺りや、外せる範囲の床下を見てみた方が良さそうですよ~!意外と漏れてますから。

それにしても、カミサン号とツー号の洗車グッズ諸々を揃えた金額が5万くらい。
ちょこちょこ買いだから気づかなかったけれど、ちりも積もれば。。。です(-_-;)

さて、出掛ける準備。

自分の仕事の範囲っちゃあ範囲だが、他人の後始末ってーのは厄介だねぇ…。

ったく!
仕事しろよ!仕事ー!
…と。
ぶつぶつ。。。

一日前のタイムラインを追っているのだが、広告が多い。
続く時は4ツイートに1回入る感じ。
まぁなぁ。
世の中、無料のサービスってのは存在しないもの。
寛容でなきゃね。

田中さーん❣(定期ツイ)
雨風、大丈夫ですかー??

「揺蕩う」。
どうにも、この単語は苦手。
字に、申し訳ないが…。

昨日は、早朝から3時過ぎまで、車いじり。
日射しの和らぎを感じたよ。
日焼けしたけども。

宇宙には、というか、時間と空間には、始まりも終わりも無い。
始めも終わりも、ただの概念。ただのお約束。

うゞ?
いきなり、窓がドラム?!
すっげぇ雨

5時。
鬼門に突入。
呼ばれたら、行く。
雨だろうが、嵐だろうが…。
そーゆー仕事。

電話!!!!
んっだよ。
社内連絡だった。
よかったーーーー!

右の下腹部が鈍痛の場合は盲腸なの?
じゃ、左の場合は?

さて、撤収準備!

あちぃ。


~~9月7日の呟きより