思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

9月18日の呟き

寝よ。
おやすみ地球殺されたい🌏。

なんだ?
寝ぼけてすぎ。
殺されたい?
殺しているのは、ボクらだね。
ごめんね地球🌏。

おはよう地球。
今朝は雨が踊っている静岡です。いやはや蒸します。気温は25、6℃くらいなのですけども。むんむん!って感じ。今お出かけの人は、きっとずぶ濡れですね。気を付けてくださいね。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

ノートパソ子のアップデートを二週間近く放置していたら、どえらくいっぱいあるじゃないの!
なんだかなぁ…。

あっ!
朝食♪

飼い社ー!
とりあえず、朝は割と平和。
問題は昼過ぎ。

さて、問い合わせを済ませてしまうか。

およそ2時間。問い合わせの対応。
疲れた。。。

とりあえず、ナックファイブ!
小林克也氏のトークを聴くのだ!

んだよ!32℃??

ハイウェイスターだ!

室内29℃だと、暑くなってきたな。

愛八を修理に出す。
ここまで、手続きに費やした時間は4時間余り。
地元の携帯ショップで扱ってないがゆえ、あ○ぷると直接やり取りしたのだけど。
まっ、直接サポート対応する方々は、ほぼほぼ派遣か委託だろうし、しゃーないかな。
手間だねぇ…。

この後、バックアップ諸々と、宅配業者さんとのやり取り。
場合によっては、あ○ぷるに再問い合わせ…。
それが面倒で修理に出さなかったのだけど、画面の飛ぶ症状が酷くて…。
背に腹は代えられないってヤツさ。

うとうとしていたら、電話に起こされた。
しかも間違い。
しかも!二度!😓

あちぃな。
28℃設定なのだが…。

あっ、問い合わせ。
第二段をしなきゃ…。

弾ね。段じゃなく!

電波時計
狂っていたから、新しい電池を入れて強制受信。
…をしたのが5時間前。
未だ、受信せず。。。

台湾から、部品が届かないったら、届かない。
日本には来ているようなのだけども…。
それにしても、僅か数百円で、商品と物流の値段が入っているなんて!
関わる人の手間隙考えたら、凄過ぎる。

しまった!!!!
あとで印刷しようと思って開いて置いたブラウザのページ。
閉じてしまった…。
一回しか表示されないのに...orz

結局、33℃超えなのね。今日。
夏、しぶとい。

たった一言添える。
それだけで、言葉の生死が決まる。

帰宅して、ぶつぶつ…。

いらいらする、そんな自分に苛々と。

期待しなければ良い相手なら、五万と居るじゃん。
期待したい相手だから、腹も立つのさ。自分に。

iPadOS 13.7を入れてから、充電時に発熱するようになった。しかも、かなり熱い。
バージョン14に一縷の望みを掛けてインストールしているのだが、彼是小一時間。まだ終わらない。
なんだかなぁ…。

終わった…。iPadのOSアップデート。
早速、充電開始。熱くなるか?ならぬか??

頼みごとをする際は、出来るだけ手間が掛からないように、すんなり行かない時には、あれやこれやと用意をして、出来る限り、一回でことが済むようにしている。
…はずなのだが、何故か2回以上掛かる時がある。
事前に用意してある物を使わないとか、肝心なことを聞いて来ないとか。
そして苛々。

帰宅時、雷光があったのだけど、結局、降ったのかしらん??

手元の愛八、そろそろお別れなのだね。
交換する機種が、あ〇ぷるの倉庫を出たと知らせがあった。
この機種を手に入れてから、いろいろあったな。いろいろ。。。

なんか、Twitterの調子が悪いのかな?
それとも通信環境か?
画像の読み込みが変。

パソ子から離れるかな。

寝ようと思ったが、気づいたら皿を拭いていた。
そんなものさ。

最近、カミサン任せだったから、何処にどんな皿が置いてあるのかわからん!
まっ、その辺りは、テキトーに、ごにょごにょと。

あなたの苦しみと、他の人の苦しみは、同じじゃないし。
あなたの幸せと、他の人の幸せは、同じじゃないし。
なのに、比べるのは、なんでだろうね?

寝るわ!
おやすみ地球🌏💤。


~~9月18日の呟きより