思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

テ○アック。

旧い製品だから、「部品が入手出来ず修理出来ない」と、断られた。
…のだけど、開けて見たら、今も巷で入手出来る部品ばかり。
やる気、ないのね。🤪

まっ、いいけどね。
自分じゃ開けられなくて難儀していたから、メーカー送りにしようと考えていただけで、開けられた以上、送る理由はない。

も一つ。
テ○アックが主張する「サポート」は「情報提供のみ」と言い切るのよ。
「サポート」の意味と語源を調べたら?と、丁寧な言い回しで勧めたけれど、再び「情報提供のみ」と返されたよ。
日本語、伝わらないのか?
読解力が、ないのか?
そもそも、やる気がないのか?
あるいは全部か...orz


~~9月30日の呟きより