思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

10月22日の呟き

おはよう地球。
曇りです、静岡。夜には降るという予報ですけど、今にも降りだしそうな、そんな気配。
そして私は寝坊。今日もパタパタと…。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

掃除、終えた~!
そろそろ出社時刻!!(-_-;)

飼い社である。
かれこれ20分、Windowsのアップデートを待っている。
相変わらず、遅い。
ただただ、遅い。

久しぶりに、長々と会議?のようなことを。
気づけば昼。
外は晴れ。
よきよき。

人は、辛さと苦さ。
どちらを、より長く憶えているのか?
味覚も。
心理も。

生物はおしなべて、一つ穴系と二つ穴系に分かれるし。
もしかすると、ヒトのココロにも、二つの穴があったり?

うわぁ!?しでかした!
やっちまったい!
もー、取り返しはつかない!
どうしよう?
責任?被害?クビ?明日の寝床?る
…と言うことを、何度となく繰り返すと、下のようになる。
なるように、なる。
ただ、それだけ。

おっと!
午後の部。

帰宅~!
そして夕食~♪


~~10月22日の呟きより