思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

没興

携帯が6Gや7Gになっても、バックボーンは光…だよな?きっと。
4Gが完全終息して6Gになるのは、15、6年先…だろうか?
3Gが消えるまであと5年だから、ざっと四半世紀か。
とすると、話題?の5Gが消えるのは…。
ん?
私の方が、居ねーわ!🤣

一介の技術屋が言うのもなんだけど。
ハードウェアとソフトウェアの、どちらが技術的特異点に達し易いかと言えば。
間違いなくソフトウェアなんだよね。
だから、電子立国と呼ばれたこの国は凋落したのよ。
技術力は今日でも、相応に凄いのになぁ…。

(産業の)米に頼ってちゃ、いつまで経ってもダメなのよ。
いい加減、気づかないかなぁ?
三、か四か、そのくらい、人の世代が入れ替わらないと、ダメかもなぁ…。

ト○タが自動車を脇に置けたら、ちっとはマシになると思うな。
この国の経済は。

無理かな?
無理だな。
タイタニックだもんな。

COVID-19の災禍でも、移動しないと息の詰まる人達が、一定数いるのよね。
どれくらいか分からんけども。人口比で言うなら、詰まる方が多いのだろうね。
多分、この辺りじゃないのかな?
巷にある、様々な問題の「解」は。


~~10月27日の呟きより