思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月1日の呟き

おはよう地球。
今朝もそれなりに冷え込んだ静岡です。それでも気持ち昨日よりは暖かいのかな?気持ちですけども。
日曜日、仕事の人も、そうでない人も、煮詰まったら深呼吸ですよ~!
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

仕事で、切羽詰まった業務指示の時も、「いつまでに、xxしておいて下さいね」で済ませている。
だって、最優先!と指示したところで、最優先でやらない人間の方がと~~~~~っても多いから。

さて、ツー号のメンテじゃ!
陽の光があるうちに、ぢゃかぢゃかと。。。

湯から上がって、ごちゃごちゃと。

いい天気で、ず~っと外で車いじり。
毎週、いじってるな?!

とかなんとかやっていると、呼び出しがあるんだよ。
電話の鳴らない休日、プリーズ!

少子化少子化って。
80億もの人間が、うじゃらんじゃらん居てるじゃない?
食料危機、エネルギー危機、環境問題。
人間増やして、負債も増やすん??
バッカじゃねーの!

明日は雨の予報だし。
やっと、先日の雨漏り対策の結果が分かる…はず。
今度こそ、止まってくれい!

あっ、皿拭きしなきゃ。
パソ子から離れよう…。

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。


~~11月1日の呟きより