思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月11日の呟き

寝よ。
おやすみ地球🌏💤。

おはよう地球。
今朝は8℃台まで下がった静岡です。結露は、風の影響もあるのでしょう。さほど酷くなく。でも拭き拭きするのですけどね。窓の外でお月さんが笑ってますけども。
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、朝食~♪

朝の掃除パターンを変えてみた。
さて、ど~なるのか?

さて、行くぜ!

恒例のWindows更新。
相変わらず、遅い。

田中さーん❤(定期ツイ)
次の自粛は、年末開始かなー??

まだ、終わらない。更新。
後進なのよね。ホントーは。

やっと!再起動。
あと、数分?

定番❣ https://pic.twitter.com/U9OY9mi2dg

なんかさぁ。
リップサービスって、要らないと思う訳よ。

早弁の誘惑。

ついった。
なんか一番上の表示、邪魔なんだけど。
機能付けるのは、まあいいとして。
問題は、操作方法なのよ。
基本のキでしょ?

世の中、本当に要らないものって、なんだろう?
本当に要らないなら、無い筈だよね?

今日も社会の何処かで、お金を渡し渡されて、何かしらの利益を生んでいるのだろうけど。
欲しいのは、利益。だよね?
必要なのは、利益。だよね?
利益の中身が、拉麺か珈琲か、はたまた指輪か知らんけど。
欲しいのは、利益。だよね?

スマイルは0円でも。
袋は0.2円…くらいかな?

「ありがとうございます」って、素敵なおまじない。よね?

ポチったiPod用のコンポ。
音は鳴るのだが、充電しない...orz

眠い。。。
パソ子から離れて、オフトーン魔人のところへ…。

おやすみ地球🌏💤。


~~11月11日の呟きより