思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

11月29日の呟き

さてと。パソ子から離れるか。

寝よ。
おやすみ地球🌏🌕。

おはよう地球。
東京だと、日の出の時刻は6時29分。なるほど外は真っ暗な訳よ。今の外気温は8℃台。やっと冬?の静岡。それでも暖かいけども。気象もおかしけりゃ病魔もおかしく、人も…??
そんなこんなで、今日も一日ぼちぼちです。

さて、結露、結露。拭き拭きしないとね。
黴は嫌だもの。

今日は、何処から攻めるかな? →メンテ。


風呂を子どもが独占中。
まだかなぁ…。

今時は、そこそこの店に入るとアルコール消毒が置いている訳で。
何の気なしに使ったら、染みる!染みる。
ツー号のメンテをしていた時に、手を切っていたのだね。

子どもが上がった!
湯に当たって来よう。

湯から上がって炭酸中。

あゝ、でも年末だっけ。
家の掃除も、ちょこちょこしておかないと。
普段、高いところはやり残してしまうから、割と溜まっていそう。

掃除って、手間食うねぇ。
放置すると、ダニと黴の温床になるから、放置も出来んけれども。

本当に!本当~に!大切なモノって。
刹那の中にしか、ないんだよな。

圧倒的な美を気づく人は、稀な存在で。
鍍金に踊られている者の、なんと多いことか。
本物は、いつもそこに在り。
今も、認知されない。
一部の者を除いては…。

子どもが、「もっと優しく言って欲しい」と言うようになった。
なるほど、そうかも知れない。
あと十年。確実に時があるのなら、そうするだろう。
急ぎ過ぎなのかも知れないが…。

田中さ~ん😍(定期ツイ)
明日は、マン月よ~🌕

いろいろ。
調べないと、な。
いろいろと。

コタエは、見落とす中にある。
簡単に見つかるのは、コタエ…ではなく、ただの情報。

ふぁぼ弾、切れましたし~。

パソ子から、離れるか…


~~11月29日の呟きより