充電器のメーカーから回答があった。
またしても?強気の発言。
どうした?ジャパン?!
客とメーカー各々が信頼しあった関係は、既に過去なのか?
なんだかなぁ。
矮小な個人の延長にある企業なのか?
それとも強欲に溺れた企業が、私欲を増長させるのか?
今日日、日本企業の顧客応対って、行き過ぎた過剰対応に注力し、必要な対応をお座成りにしている。
そんな気がする。
サービスに対する対価なのだから。
サービス以上を求める者は、客じゃないし。
真面なサービスを提供出来ない者は、存在する価値もないし。
なんだかなぁ。
なんかさぁ。
試されているのかな?消費者として。
支離滅裂なのよ、ここ最近やり取りした企業からの返答って。
やり取りを公表するのは、流石に「人としてどう?」と思うからやらないけども。
ホンっと、酷いの。😭
中の人“も”、疲弊し切っているのかもなぁ…。
だいたいやね。
「中の人」が名乗らない。
保身なのかなんなのか…。や~ね~。
~~12月8日の呟きより