思考錯誤屋の呟き

「日々の事柄」を適宜更新中。

ツー号。

メーターを交換し、燃料計のセンサーも交換してから、初めてのガソリン注入。
メーター表示は正しくなっている模様。
やっと!やっと!!使える!!!

それにしても、燃費のバラつきが解せない。
リッター10kmちょいの次に14kmを出すって??
走るところも、乗り方も、そうそう変わってないのだけども???

電装系を少し強化して、コイルや接点関係を磨いたのが良かったのかな??
次も14km付近なら、そ~ゆ~ことなんだろうな。

明日は、カミサン号のガラスを磨かないと。
その前に、今日はディーラーへ行っておかないと、車検が…。

んーっ。
ずーっとほったらかし状態のカミサン号。ほぼ同年代のツー号を購入して、手入れの大切さを痛感。
モデル自体が終息したから、この先も乗ることにしたから、慌てて手を入れ始めた。
そこまでは、よしとして。
問題は、消耗品も含めいろいろ購入した物。
2台分の合計が30万を越えてる…。

放置すると、高くつくわ。
反省…。


~~12月12日の呟きより